歩いても歩いても熱い

暑さにうんざり。夏が苦手だったりセロリが好きだったり。そんな中昼から出掛けて「歩いても歩いても」を鑑賞*1。誰にでもあるある日の夏の日の話でした。とても切ない。終わった後に物語の中の人達に聞きたいことが沢山ある感じ。もう会うことが出来ない祖父母を思い出したり。ちょっとシンミリ。

午後に降った土砂降りに気付かないまま、バーゲンに参戦。マーガレット・ハウエル*2でいろいろ。

中目黒へ移動してAちゃんとSちゃんとご飯。世にも上手い水炊きを食す。久しぶりに飲んだ焼酎ロックにやられてほろ酔い気分でデニーズに移動、デザート二種類食べて沢山のお喋り。夏の夜を満喫。

*1:隣のカップルの男ががどーしょもうないウンチクを終始喋っていてうんざり。作品が良かっただけに。

*2:えぇ、もちろん色違いとか